Selasa, 13 Januari 2009

Sotsugyou no uta, tomodachi no uta kanji lyric

Sotsugyou no uta, tomodachi no uta

by : 19
Kanji Title: 卒業の歌、友達の歌

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]

終わる事 を僕らが 意識し始めた時
急に時間は 形を変えた

退屈だ。 と叫んでいた

なんでもない毎日 が 今では宝物です。

裏切りや 嘘も だけど、だけど信じていたよ


校舎の影で待っている時間はもう
戻ってこないけれど

いつも想い出はそこにいて 今でも待っている。


竄 竄 そしてまたここに そんな時 を
止められずに泣いている

これから の君がいる。

そんな君に 今だからこそ伝えたい

いくつかの言葉が見つかりました。

その時 は 終わる じゃなく

はじまり ということを 竄

現在(きょう)が あの頃 と呼ばれても 竄

そこには距離という邪魔者が居ても 竄

行こう。 ぬるま湯に風邪ひいて臆病になる前に


君に届け!この想い。まっすぐ!
忘れないで, 君は独りじゃない!

辛くても 竄  それでも進むなら 竄

飛べるだろう

君は必ず 飛べるだろう。

汚くて泥だらけの川でも、

そこに落ちたとしても 竄

はいあがる「時間 が

翼になる!大きく!強く!


校舎の影で泣いている時間はもう
戻ってこないけれど

行こう 想い出は

そこにいて今でも待っている。

あのままで 竄 笑ってる、泣いている 竄 竄

笑ってる。


[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]

CREDITS :
Lyrics : 326
Music : 19

Tidak ada komentar:

[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]

Be sure your computer has
installed japanese font / IME at first to see this page optimally and goodlooking. If not, you will see more word with ??????? or [][][][][]

Doomo arigatou gozaimasu ::::: :)
[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][]